PON BLOG

面倒くさがり屋の自爪セルフネイル。ポリッシュ中心です。

ZOYA payton + カラフルホロ

   

紫:ZOYA ZP688 Payton *2
ホロ:canmake カラフルネイルズ 79 シャンデリアジュエルズ

久しぶりにドラッグストアをウロついていたら、canmakeのシリーズでミックスホロが入ったタイプを見つけた。海外製のポリッシュでもこういうのをたびたび見かけるが、こんなに手軽に似たようなのが手に入るとは、やるなcanmake。
カラフルホロを別途買えば済む話なんだけど、そんなに量は要らないからむしろこっちの方が安上がりかも。

フラッシュありの画像。
ホロは当然ごちゃまぜの状態で入っているので、スティックで1枚ずつ拾って置いていく。透明なポリッシュどぶ漬け状態なので、最初から"糊が付いてる状態" で手間なし。
最初全面にホロを散りばめる予定だったが、やってみたら割とキモくてくどかったので指1本でやめた。

使用品。左から
canmake カラフルネイルズ 79 シャンデリアジュエルズ クリアポリッシュの中におおよそ1.5mm大の六角ホロ
ZOYA ZP688 Payton 2013年冬のzenith collection から。ジェリーなぶどう色のベースに、ホログラフィックなレインボーグリッター。塗りやすい。

美容ブログ ネイルケア・ネイルアート

 - ポリッシュ記録 , , , ,