PON BLOG

面倒くさがり屋の自爪セルフネイル。ポリッシュ中心です。

ホログラ反転スタンプネイル

      2015/09/02

黒玉虫: Glitter Gal brain freeze *2
銀玉虫: FNUG 38 psychedelic *2

stamping plate: sugar bubbles 007,  bundle monster BM-007, 017


手が黄色くてすいません。玉虫具合を撮りたくて、薄暗いところでフラッシュを焚いたらこんなになっちゃった。
黒地にホログラフィックだと、FNUGでさえちょっと透けて、薄く下の黒が映ってしまっているのが残念。


昼間の自然光。
スタンププレートが増えてくると、違うメーカーでも似たような図柄が見つかるので、今回はそれらを組み合わせてみた。
bundle monster なんて久しぶり。最近MOYOU LONDON ばっかりだもんなぁ。
sugar bubbles はブラジル製。Loja BBFといい、HITSといい、ブラジルはネイルものが充実してる。

これを買った時はfacebookから連絡を取り合い手配してもらった。かあちゃんだかばあちゃんだったかが日本出身だから、日本からの注文は歓迎よ!的なおしゃべりは弾むのに、入金してから1週間くらい発送は放置という辺りがラテンな感じだった。
現在はUSA経由でもっと簡単に通販できるみたい。
こちらに海外通販対応サイトのリストが載っていました。


親指アップ。
黒白はラインがはっきり出るので、スタンプ難易度は割と高いかも知れない。
よく見ると擦れやかすれが見えてしまう。

L: FNUG 38 psychedelic R: Glitter Gal brain freeze

使用品。左から
・FNUG 38 psychedelic ぎらぎら玉虫シルバー。
・Glitter Gal brain freeze 黒玉虫も今は色んな所から出ている。正直私には違いがよく分からないので、各色1本ずつもっときゃいいのかなと思ってます。


使用したスタンピングプレートの皆さん。
あまり映りがよろしくないけど、丸がついてるのが今回使った図案。
オーストラリアのGlitter Gal、デンマークのFNUG、それにブラジルのスタンププレートが日本で爪の上に集結なんて、ネット通販万歳でございます。

美容ブログ ネイルケア・ネイルアート

 - ポリッシュ記録 , , , , , , , ,