PON BLOG

面倒くさがり屋の自爪セルフネイル。ポリッシュ中心です。

ZOYA ChantalにMOYOUスタンプ追加

      2015/08/23

ベースカラー: ZOYA ZP704 Chantal *2
image plate: MOYOU LONDON Bridal collection 07
stamp polish: bon bon 1 blackberry
bonbon ブラックベリー、発色良くてスタンプ用に最適だったのに、廃盤になっていたとは・・・残念。


この間塗ったZOYA Chantal の持ちが結構良かったけど飽きたので、前回紹介したMOYOU LONDONを上からスタンプしてみた。
XLサイズに相当する1.5×2cmの大きさで、いやー押しやすいったらない!
黒レース模様のハーフフレンチにするつもりだったけど、つい全面にスタンプしまくってしまった。


大して変わらないけど、こちらは右手。
しかもMOYOU LONDON のスタンププレートは彫りが深いのか、細かいデザインでも全面きれいに拾ってはっきり写る。
初めてでも使いやすい、相当優秀なプレートだと思いました。
また気に入ったものが溜まってきたら追加注文して、今年は(って半分終わったけど)スタンプたくさんやろう。


右手親指付き。
親指はさすがにサイズ余裕とは行かず、向きを変えたりと工夫しながら何とかおさまるように押しました。でもきっちり全面をカバーしてくれた。
貧乏性でつい図案の種類が多いレギュラータイプを沢山購入してしまったけど、XLサイズ、ストレスなくていいかも。


使用品。上段右、下段右、上段右から3番目の3種類を使用。
MOYOU LONDON、とてもいいです。

美容ブログ ネイルケア・ネイルアート

 - ポリッシュ記録 , , , , , , ,