PON BLOG

面倒くさがり屋の自爪セルフネイル。ポリッシュ中心です。

ミントグリーンのゼブラ

      2015/08/23

・ミントグリーン:TiNS 214 constellation *2
・stamp plate: konad m57

本格的な夏到来の前に、ちょっと爽やかなイメージのネイルをひとつ。
アニマル柄って基本的に苦手&似合わないので殆どやってこなかった。特に猫科のは。
でもゼブラ柄は何故か好き。

それにしてもkonadのネイルスタンプは図案のサイズが小さい。
ギリギリやっと中指の爪くらいの大きさなので、ちょっとでもどちらかに偏って押してしまうと反対側が空白になってしまう。

もちろん親指は余裕で爪の方がでかいので、サイドには模様付けられず。
もっと爪の長い人だったら多分長さも足りないと思う。

TiNS 214 constellation

使用品。
・TiNS 214 constellation: ミントアイスの色に同色及びゴールドの細かいラメ。何だろうこの爽やかさw。
思ったより浮かない色。しかしもったりしてもの凄く塗りにくかった。重ねるたびに新たなムラが発生する。少し薄めた方が良かったかな。

L: TiNS 214 constellation R: TiNS 048 the fancy iceberg

似た色というわけではないけれど、同じTiNSで手持ちの 048 the fancy iceberg との比較。
左が今回使用の214 constellation、 右が 048 the fancy iceberg

constellationの方が色がはっきりしているが、ラメ分は細かくて控えめ。
the fancy iceberg はラメ粒が大きくて存在感が強く、色はほんのり。
使い心地はどちらももったりして塗りにくい・・・。

美容ブログ ネイルケア・ネイルアート

 - ポリッシュ比較, ポリッシュ記録 , , , , , ,