PON BLOG

面倒くさがり屋の自爪セルフネイル。ポリッシュ中心です。

Glitter Gal suede

      2013/05/16

Glitter Gal suede *2

Glitter Gal のホログラフィックポリッシュ。
またしてもただの単色塗り。このちょっとモーヴがかったブラウンがなかなかにシックで、本当は1度塗りくらいの色がベストだったんだけど、初回なので無難に2度塗りしてしまった。
比較的ムラになりにくく、塗りやすい方だと思う。
こちらと下の画像はちょっと黄みが強く出てしまった。1枚目の色が近いです。

ズーム画像。ホログラフィックのギラつきはやや控えめながら、のっぺりブラウンでないことが分かる程度には主張している。
こういう色を普段さらっと爪にのせてる系の人になりたいもんです。
実際ピンクって気分じゃないけど何塗ろうか迷った時に、割と便利に使えそう。

Glitter Gal suede :オーストラリアのメーカーで、ホログラフィックやデュオクロームものが多い。10ml入りで確か$10前後。他に15ml版も。
蓋の持ち手がちょっと長くなっていて若干持ちやすい。ハケや瓶の品質も悪くなさそうでした。

美容ブログ ネイルケア・ネイルアート

 - シンプルネイル, ポリッシュ記録 , , ,