PON BLOG

面倒くさがり屋の自爪セルフネイル。ポリッシュ中心です。

OPI H25 Mod Hatter でシンプルに。

      2013/04/15

OPI H25 Mod Hatter *2
仕上げ:爪先に白パウダー, グリッターミックスホロNo.4


春先は様々なシーンが予想されるので、無難な爪で行ってみた。結局特に何もなかったけど。
光の加減によってのっぺりピンクからちらちらラメ、きらきらホロまで幾通りにも変化して面白い。
この角度の光り方が気に入ってます。


フラッシュ撮影時。こんなにどうってことない感じになる。
ボトル画像を撮り忘れてしまった。今回のベースポリッシュはOPI H25 Mod Hatter。
彩度低めのシアーなライラックピンク。微細なシルバーシマーが黄ぐすみを払ってくれ、爪だけでなく指まで綺麗に見せてくれる。気がする。
廃盤だって聞いたけど、似た色は余り見ないなぁ。


爪先アップ。このオーロララメ&ホロミックスがすごく便利。使っているのはNo.4。
大小の六角ホロとラメパウダーがあらかじめミックスされているので、筆先にでもちょっと付けて爪にぽんぽんするだけで、何となくいい感じで乗ってくれる。更に色違いやサイズ違いのホロを後のせしてアクセントを付けることも出来て、重宝してます。

美容ブログ ネイルケア・ネイルアート

 - シンプルネイル, ポリッシュ記録 , , , , ,