PON BLOG

面倒くさがり屋の自爪セルフネイル。ポリッシュ中心です。

TiNS ピンク&ブラウンちょろっとマーブルネイル

      2013/03/24

ピンク: TiNS 408 ma cherie *1
ブラウン: Tins 024 the pluto *2
左右1本ずつ、上2色でマーブル


シンプルシリーズが続きます。

マーブルの指は ma cherie をたっぷり塗った後、pluto をぽたぽた数カ所たらしてすぐウッドスティックの尖った部分でぐるぐる。今回はちょっと混ぜすぎてしまった。
多少凸凹するけどおかまいなしにトップコート厚塗りでつるり。


マーブルにする前。
最初は単色塗りのつもりだったけど、もうちょっと何かやりたくなって、でも時間もアイデアもないのでやけくそで混ぜ混ぜ。
ラメの質感は違うけど、ピンクとブラウンって結構相性いいんだなぁ。


ラメの具合などアップ。
TiNS 408 ma cherie はチラチラ、Tins 024 the pluto はギラギラといった感じ。

使用色おさらい。
TiNS 408 ma cherie: 2007年春のpetite bonheur コレクションから。肌なじみ抜群のピンクベージュに、繊細なプリズムフレークラメ入り。一癖あるのに万人受けする、1本持ってて損はないカラーだと思います。

Tins 024 the pluto: 2004年 All night stars コレクションから。赤みのブラウンに、大小のレインボーラメがぎっしり。ザ・TiNSという感じ。カラーが落ち着いているおかげか、見た目ほどはっちゃけず割と使いやすい1本かも知れない。

美容ブログ ネイルケア・ネイルアート

 - シンプルネイル, ポリッシュ記録 , , , , , ,