PON BLOG

面倒くさがり屋の自爪セルフネイル。ポリッシュ中心です。

Barielle 5103 elle’s spell でえろフレンチ

      2012/12/15


ベース:essie 641 True Love *1
赤:Barielle 5103 elle’s spell *2
フレンチラインは無謀にもポリッシュの筆で強引にライン取り。後でラメ引くし。
ボルドー:Barielle 5219 black rose *2 + Barielle 5103 elle’s spell *1
ライン:Tina Rose TRMQ 318(多分廃盤) 細筆使用


最近赤みのないネイルばっかしなので、たまにはザ・赤!をやってみようかと思ったら、何やらエロい爪になってしまった。こんな丸っこい爪してエロいも何もあるかって感じだけど。
もうちょっと長く伸ばして形もきちんと整えた方が、雰囲気にあったかも知れない。
カラーを工夫して、ストーンなどアレンジすればクリスマスネイルにもなりそうな。


はい、丸っこい爪のアップですよ。じゃなくて、フレーク具合をズームで。
赤い方は2度塗りだけど、ボルドーの方は1度重ね塗りしただけなのに、結構たっぷりフレークラメが乗ってます。

L-R: essie 641 True Love, Barielle 5103 elle’s spell, Barielle 5219 black rose, Tina Rose TRMQ 318

左から
essie 641 True Love
Barielle 5103 elle’s spell 今回の主役。透明感のあるジェリーレッドにゴールド~グリーンの偏光フレークラメがたっぷり。
Barielle 5219 black rose vintage wines collectionから。黒に近い葡萄酒色。
Tina Rose TRMQ 318 スパークリングゴールド クリアベースにゴールドラメとオーロラシルバーの六角ホロが入っている。
センス良くホロを置けない、ラインがガタつく、というお悩みを解決してくれる便利な一品だけど、さっきメーカーサイトを見に行ったらリンクが消えてた。そういえばこれいつ買ったのか思い出せない。・・・廃盤かな。→ 問い合わせたら、廃盤でした。

美容ブログ ネイルケア・ネイルアート

 - ポリッシュ記録 , , , , , ,