PON BLOG

面倒くさがり屋の自爪セルフネイル。ポリッシュ中心です。

好き好き essie 501 Au Natural

      2012/12/08

ちょっと単発的にやることになった短命なネイルです。

essie 501 Au Natural *2
ラメライン1:TiNS 041 the prestige champagne 細筆使用
ラメライン2:TiNS 701 Photogenne 細筆使用

控えめなラメが 041 the prestige champagne で、まばゆく光ってるのが純銀ラメの 701 Photogenne
もやもやしたコケみたいなのは、一応花をイメージして一発勝負で描いた・・・らこうなった。
正直に言うと the prestige champagneで描いてひどい有様だったので、Photogenne を追加して輝きで誤魔化した。
ゴマカシ要因としてスクエアホロ オーロラシルバー1mmを散らし、スワロのクリスタルss5まで動員。

フラッシュ撮影。
TiNS 701 Photogenne の光っぷりにびっくり。純銀ラメは伊達じゃないっす。
あ、ストーンは10分後に、冷蔵庫のドアポケットから水を取り出そうとした弾みで、上の棚に指をぶつけてどこかにぶち飛んで行きました。
開いた穴はスクエアホロで埋めたよ・・・。

L-R: TiNS 041 the prestige champagne, TiNS 701 Photogenne, essie 501 Au Natural

アートの方はもうしょうがないからいいとして、今回の見所はessie Au Natural。各所で絶賛されているなじみカラーですが、cafe forgot 持ってるからいっかなーと思いずっと手を出さずにいた。
先日まとめ買いしてて、1本くらいなじみカラーを買っとくかと何となく選んだら、塗ってびっくり、これがヤバいくらいいい色だった。

極細パール入りで透明感ありありのライトベージュ。わざとらしくないスキンカラーで、指までワントーンアップしてくれる感じ。素爪やクリアネイルでいるより清楚で上品。
一気になじみカラー部門のマイベストポリッシュに躍り出ました。あたしゃーもうこれがあればいいよ。

美容ブログ ネイルケア・ネイルアート

 - シンプルネイル, ポリッシュ記録 , , , , , ,