PON BLOG

面倒くさがり屋の自爪セルフネイル。ポリッシュ中心です。

Beauty Jointで買い物

      2012/11/24

世間はネイルエキスポ2012。混雑嫌いなので行くことはなさそうだけど、きっと楽しいんだろうなぁ。
そんな中マイペースに、Beauty Jointというプチプラコスメを扱う海外通販のショップの購入記事でも。
ネットであまり芳しくない評判も見られたけれど、試しに注文してみた。
メール連絡もちゃんと寄越すし、商品は8日後に届いた。ここまでは問題なし。



早速開封。
どんだけ粗雑な梱包かと思ったら、きちんと緩衝材も入っており、ぷちぷちできちんとくるまれていた。
右画像はワイルド&フリーダムにたたまれた納品書。

beauty joint 購入品

他にミニセットなど映っていないものもあるけど、10本ちょいくらい頼んで送料$21くらい。
china glazeと激安ポリッシュKlean Colorを中心に頼みました。

china glaze bohemian & NYX girls

china glazeはボヘミアンコレクションから色見本で特に玉虫具合がはっきりしていそうな2本を選択。
NYX girlsは初めての購入。名前に惹かれたのと、このくすみ具合なら浮かないだろうという思惑で。
左から
china glaze 81169 Swanky Silk
china glaze 81168 Rare & Radiant
NYX girls 113 Chocolate Taupe

Klean Color ポリッシュいろいろ

以前ハロウィンネイルの時にも使ったKlean Color。あの時はミニサイズだったけど、今回はレギュラーサイズ。
お目当ては104 Fashionista。実はこれが欲しくて通販しました。
左から
Klean Color 105  Military Green
Klean Color   52  Dark Brown
Klean Color   49  Mocha
Klean Color 104  Fashionista

キャップ割れ

撮影していて、Klean Colorのボトルキャップが割れているのに気づいた。
外側だけで液漏れなどはなかったので、このまま使うつもりだけど、よく調べたら2本割れてた。
Beauty Jointは配送事故が多いという話を良く聞いたけど、こんな感じなのかな。

変形したブラシ

1本はブラシも変形していることを発見。まぁ塗れないことないけど。
梱包自体はきちんとされていたし、不具合があったのはKlean Color製品のみ。
1本$1.75の激安ポリッシュだし、どっちかというと製品クオリティの問題かなという気がしました。

追記:忘れてた。ショップリンク。
Beauty Joint
支払いはpaypal使用で。届いたら即商品チェック。揉めたら泥沼化するらしいので、その時は問答無用でpaypalに返金申請を。

美容ブログ ネイルケア・ネイルアート

 - 雑記 , , , , , , , ,